検索
  • watercoler4597

お客様からのメール


お客様にお願いした診断後の感想に、こんな胸を打たれるメールをいただきました。


「カルテを見ながら、改めてプロに診断してもらって良かったなと思いました。


 私は自分の容姿に自信がありませんでした。女の子らしい可愛らしさがほしくて頑張っても無理で、男性らしくしても無理だと悟り、痩せることに固執して心のバランスを崩して自分がどうなりたいのか、どうなればいいのか分からなくなっていました。


 今回、似合うものと似合わないものを理論的に知られたことは、ありのままの自分を好きになれることへの一歩になったと思います。


 サロンの雰囲気も良く、いろいろなタイプの洋服をフィッティングできるというのも贅沢な体験で、似合う、似合わないが実感できて分かりやすかったです。」


側から見るとどんなにスタイルが良くても、自分に自信が持てなければ何を着ても満足できない気持ち、とても共感できます。


私も背が高いので、似たような思いを何度もしました。


洋服で一番大切なことは、着たいものを着ることです。自分が何を着たらいいのか分からない。何が似合うのか分からない方にこそ、SHINA STYLEに来ていただきたいと願っています。


メールをくださったお客様、本当にありがとうございました。診断がお力になれれば光栄です。


郊外ののんびりサロンにお越しくださりありがとうございました。