検索
  • watercoler4597

きれいめカジュアルがお似合い

素敵なお客様にお越しいただきました。



◎パーソナルカラー診断…スプリング🌷

◎顔タイプ診断…フレッシュ

◎骨格診断…ストレート


パーソナルカラー診断では、事前のカウンセリングで髪が黒に近いダークブラウン、瞳が茶系の黒、瞳を縁取る虹彩のリングがはっきりとありました。お肌もマットな質感とオータム🍁さんの特徴が強かったのですが、いざドレーピングを始めるとオータムのサーモンピンクのドレープがお顔色を下げてしまいお似合いにならず、以降もオータムさん、サマーさんの濁色ドレープはお似合いになりませんでした。反面、スプリングさん、ウィンターさんの高彩度なドレープはとてもお似合い。特に高明度なスプリングさんの方が黄み系のお肌にはお似合い。結果、1STをスプリング(高明度・高彩度・黄み)、2NDをウィンター(低明度・高彩度・青み)として高彩度(はっきりした色)がお得意なタイプと診断しました。


顔タイプ診断では、お顔の形が長さのないベース型。パーツがお顔の上の方に付いた上心顔で大人っぽさもありましたが、お顔のパーツの大きさなどからフレッシュさんと診断しました。ナチュラルなカジュアルがお似合いの爽やかなタイプ。フレッシュさんらしく、年齢より遥かに若く見えました。骨格診断でもお話しますが、ラフすぎるカジュアルよりは張りのある上質なシャツがお似合いなどキレイめカジュアルがお似合いになる少し大人っぽいフレッシュさんでした。


骨格診断では、お体に厚みのあるストレートタイプさん。足が長くてまっすぐで美しい。純粋なストレートさんでした。正統派で綺麗めがお似合いになるストレートさんでしたので、お顔タイプのフレッシュさんとの兼ね合いで綺麗めカジュアルが◎。シャツをラフに着こなしたり、タイトスカートをローファーで着崩したりすると垢抜けして素敵です♡


当サロンにお越しくださりありがとうございました♪


#パーソナルカラー診断

#顔タイプ診断

#骨格診断

#北九州

#福岡

#山口

#大分

#下関