検索
  • watercoler4597

どこか優しげ



素敵なお客様にお越しいただきました。

写真の明度が揃っていませんが、参考にしてください。


◎パーソナルカラー診断…スプリング

◎顔タイプ診断…エレガント

◎骨格診断…ナチュラル


高明度で鮮やかな色がお似合いなスプリングさんでした。濁色のオータムでも黄みが強くて色相に共通点がありました。このタイプのお客様は優しげで、穏やかな印象を相手に与えることができます。特に朱赤やエメラルドグリーンのドレープがお似合いでした。


顔タイプは直線多めのエレガントさん。クールさんとも思えるほど直線的でシンプルな物がお似合いでしたが、やはりリボンタイのブラウスや柄物を合わせるとお似合いでした。シンプルになり過ぎないようにどこかに華やかさを入れると素敵です。そして前髪を伸ばすつもりとのことでしたがその方がお似合いになると思います。今はエレガントさんのワンレングスが流行っているのでお薦めしました。


骨格診断はナチュラルさん。肩幅が広く、骨感が強いタイプ。このタイプが特に苦手なのがカーディガン。なので着るのではなく羽織ることをご提案しました。ジャケットは肩で着るダブルジャケットがお得意ですが、カジュアル味が強いのでノーカラージャケットをお薦めするのが SHINA STYLE流。インナーでTPOによって変化がつけられるのでお薦めです。また流行り廃りもなく長く着られる点もいいですね♡


当サロンにお越しくださり、ありがとうございました♪


#北九州

#福岡

#山口

#大分

#下関

#パーソナルカラー診断

#顔タイプ診断

#骨格診断