検索
  • watercoler4597

デニム行く年来る年!次に流行るデニムはこれ

更新日:2020年12月28日


みなさん、こんにちは。

shinaです。


今日は、「今流行りのデニム」と「次にくるデニム」のご紹介です。


まず、今流行りのデニムといえば「レッドカード」と「アッパーハイツ」。写真の1枚目がレッドカードの「アニバーサリー」、2枚目がアッパーハイツの「ザステラ」です。





この2ブランドが人気の共通点と言えば、


◎ハイウエストで、トップスをインした時のフェイス部分がかっこいい

◎テーパードラインでお尻の大きさをカバーしてくれ足長効果もある


どちらも下半身に自信のない方の多い日本人にはおすすめのデニムです。価格帯は2万円台。今はセールでさらにお安くなっていますので購入するなら今がチャンスです。


そしてこれから大注目のデニムをご紹介します。「マザー」そして「ヘルシーデニム」です。


1枚目がマザーで、2枚目がヘルシーデニム。これから流行すると言われているフレアスタイルのデニムが充実しています。






実は今、若者のデニム離れが深刻なんです。着た時のごわつきや重さ、真夏には暑くてはけない、お値段の高騰などが原因のようですが、この2ブランドのデニムの特徴としては、


◎軽くてはきやすい

◎フレアスタイルがかっこいい


という2点があげられます。


糸の中を空洞にしてデニムの素材を柔らかく、軽く加工しています。お洗濯してもごわつかず、真夏もはけるデニムとして話題になっています。


デニム大好きさん、お洒落上級者さんにお勧めなのはマザー。かっこよくて履き心地が良いと人気スタイリストさんやインスタグラマーの皆さんがこぞって着始めています。難点は3万円台とお値段が優しくないところ。


そこでおすすめなのが2枚目のヘルシーデニムです。価格帯が1万円台。お洒落で、お求めやすいデニムです。


北九州でのお取り扱いはなかなかありませんが、「ベイクルーズ」というインターネットサイトでお取り扱いがあります。23インチ=7号、24インチ=9号、25インチ=11号のサイズ感です。興味のある方はぜひ、ごらんくださいね。


明日は、「セールで購入するべきもの」をご紹介します。