検索
  • watercoler4597

ビューティー遺伝子検査アドバイザー

この度、ビューティー遺伝子カウンセラーの資格を取得いたしました。

遺伝子検査は人生に一度受けるだけで体質や、代謝の高低(生まれつきで違うのです)、また老化の仕方を知ることができます。


お問い合わせをいただいた方には順次、メールでお返事させていただいています。


例えば私は代謝のタイプが「フラミンゴタイプ」。

糖質の分解が苦手なので糖質でお腹周りが太りやすく、筋肉が付きにくいタイプ。

そう言われてみれば太るとお腹がまずい!と思い当たるふしがありました。


現在はご飯、パン、お菓子は朝食べて、夜は夕食後に小腹がすくとチーズやナッツをおやつにしています。痩せるのには有酸素運動が一番合う体質なので、ウォーキングを遺伝子検査で必要と分かった時間しています(一週間で40分ほど)。1か月続けて1キロ痩せました。


老化のタイプは苺タイプ。シミとシワ、たるみが出やすいタイプでした。すぐに化粧品を美白タイプに変え、保湿ジェルをリフトアップクリームにチェンジしました。これで効果があります。


この検査では複雑な遺伝子名を分かりやすく動物に例えていて、最初は子どもっぽいと抵抗がありましたが、今は分かりやすくてとても助かっています。


また詳しいことはこのHPにて説明ページを作りますのでお待ちくださいね!