top of page
検索
  • watercoler4597

ブルベなお二人

素敵なお客様にお越しいただきました🙇‍♀️✨

【総評】

◎16タイプパーソナルカラー診断…ClearWinter

テストドレープではSummerタイプかと感じていましたが、どうもWinterタイプもお似合いでした。16タイプパーソナルカラードレープでチェックするとClearWinterのキレのある清涼感がお肌にピッタリ来ました。セカンドがBrightSummer。爽やかでキレのあるクリアな色がお似合いでした。お顔タイプは大人顔で直線と曲線の両方あるElegantタイプ。目元にキリッとした強さもありややクールタイプ寄りのお客様でした。

1ST…ClearWinter(高〜中明度・やや高彩度・明清色)

2ND…BrightSummer(高〜中明度・やや高彩度・明清色)


【総評】

血行の良い色白タイプだったのですぐにSummerタイプと分かりましたが、ご本人はイエローベースタイプと思われていたそう。この勘違いはとても多いですね。ご自分をオータムと思い込んでいる方も多いのですが、オータムタイプは滅多にいません。分かりやすい違いは、明度の高いオレンジやピンクの口紅を付けて顔色が明るくなったらSpringタイプやSummerタイプの可能性があります。蛇足でした。明るくて華やかな印象のBrightSummer色がとてもお似合いでした。青みがお似合いです。顔タイプ診断はフェミニン。やや子ども顔の要素もありましたが、大人顔と同点だったのでお洋服の趣味に合わせてフェミニンタイプと診断しました。

1ST…BrightSummer(高〜中明度・やや高彩度・明清色)

2ND…BrightSpring(同上)


当サロンにお越しくださりありがとうございました🙇‍♀️✨


#16タイプパーソナルカラー診断

#7タイプ骨格診断

Commenti


bottom of page