検索
  • watercoler4597

運命の組み合わせ


おはようございます!


素敵なお客様のご紹介です。


◎パーソナルカラー…ウィンター

◎顔タイプ診断…クール

◎骨格タイプ…ナチュラル


高彩度の鮮やかな色がお似合いでした。特に混じりけのない純色のドレープがお肌の透明感を引き立たせていました。この時期、日焼けで黄みを帯びがちなお肌ですが、オータムの濁色はお似合いにならず、またサマーさんやスプリングさんの高明度なドレープではお顔だけが浮いた印象を与えがち。強い色相がお似合いのウィンターさんと診断しました。



面長の大人顔タイプさんで上心顔。直線要素がお顔のパーツのほとんどに見られるクールさん特有の彫りが深いタイプ。すっきりとしたシンプルで大人っぽいお洋服がお似合いになるお客様でした。カジュアルが多くなりがちですが、ナチュラルやキュートなカジュアルは苦手なタイプ。シンプルできれいめなシャツやニットがお似合いなので、あまり着くずさないスタイルをご提案しました。


骨格診断…ナチュラル

全体的に程よくフレーム感があり、手足が伸びやかなのが特徴。お顔タイプとの相性も良く、オーバーサイズな物、長い丈がお似合いなタイプ。秋冬に向けてコートのご相談があったので丈が長めの襟のあるチェスターコートをご提案。クールさんやエレガントさんなどの直線的で強いお顔立ちの方には襟ありのコートがお勧めです。ナチュラルさんはマニッシュな物がお似合いになるタイプですが、マニッシュな物を着るとより女性らしさが引き立って色香が出るのが特徴です。


パーソナルカラーのウィンター、顔タイプのクール、骨格診断のナチュラル。いずれも日本人に一番少ないタイプなんですよ。とても気さくでナチュラルな素敵なお客様でした。

当サロンにおこしくださりありがとうございました♪


それでは皆さん、良い一日を!


#パーソナルカラー診断

#顔タイプ診断

#骨格診断

#北九州

#福岡

#下関

#旦過市場に心を寄せています