検索
  • watercoler4597

青みの鮮やかさがポイント


素敵なお客様にお越しいただきました♬


◎パーソナルカラー診断…ウィンター❄️

◎顔タイプ診断…クール

◎骨格診断…ウェーブ


パーソナルカラー診断では、目の色素が薄くスプリングさんの特徴が見られましたが、ドレーピングすると黄みのドレープはどれもお顔色が悪く映り、青みのドレープは血色が良く、特にウィンターのドレープはお顔立ちの強さにも見劣りせず彫りの深さが際立ちました。ですので青みが強いタイプと判断して1STをウィンター(低明度・高彩度・青み)、2NDをサマー(高明度・濁色・青み)と診断しました。


顔タイプ診断では、お顔の長さがないベース型でしたが、お顔のパーツが上の方に付いた上心顔で直線要素が多かったのでクールさんと診断しました。骨格がウェーブさんでしたのでクルーネックのハイゲージニットと襟が付いた張りのあるシャツに少しボリュームのあるスカートと、Iラインのカジュアルなワンピースというミックスコーデをお勧めしました☆


骨格診断ではウェーブとナチュラルの両方が混ざったタイプでした。華奢さや下重心の体型はウェーブさんでしたが、スタイリッシュな骨感もあるタイプでした。通常ならクールなカジュアルスタイルをご提案するのですが、ご本人が甘めのスタイルがお好みでしたので、少し優しさのあるナチュラルテイストのカジュアルスタイルをご提案しました☺️


とても楽しいお客様で、お時間があっという間に過ぎました。当サロンにお越しくださりありがとうございました!


#パーソナルカラー診断

#顔タイプ診断

#骨格診断

#北九州

#福岡

#山口

#大分

#下関