top of page
検索
  • watercoler4597

顔タイプ診断・フレッシュ、フェミニン


素敵なお客様にお越しいただきました🙇‍♀️✨

おひとり様、解説させていただきますね💓

◎パーソナルカラー診断…Autumn

◎顔タイプ診断…Fresh

◎骨格診断…Wave


【パーソナルカラー診断】

事前のカウンセリングでお肌の色がゴールデンベージュ、目がダークブラウン、髪質が多めとオータムさんの兆候はありましたが確信には至らず。お肌の色が濃い時はウィンターの可能性もあり、慎重になります。ドレーピングに入るとオータムのこっくりカラーがとてもお似合い。特にダックブルーがわかりやすかったですね。

黄みが得意なオータムタイプでした。

1ST…Autumn(低明度・濁色・黄み)

2ND…Spring(高明度・高彩度・黄み)


【顔タイプ診断】

顔タイプ診断では、子ども顔タイプで直線要素と曲線要素があるフレッシュタイプと診断しました。顔タイプ診断8タイプの中で最も爽やか、清楚で親近感のあるタイプです✨パーソナルカラーではオータムなので落ち着いた雰囲気ですが、顔タイプ診断のフレッシュはカジュアル。少し大人っぽいカーキコーデなんかがパーソナルカラー診断と顔タイプ診断のバランスとして素敵そうですね💕


【骨格診断】

骨格診断はウェーブ。華奢で体が薄く、可愛らしいアイテムがお似合いになります。顔タイプ診断はお連れ様に教えられて来られたそうで、そんなにファッションに影響があるとは知らなかった!と驚きのご様子。骨格診断のウェーブと要素が違うので、どうバランスを取るかお伝えするのが私たちの腕の見せ所ですね!


当サロンにお越し頂きありがとうございました🙇‍♀️✨


댓글


bottom of page