検索
  • watercoler4597

上品な顔タイプといえば

素敵なお客様にお越しいただきました。

※当日のお客様とは限りません


◎顔タイプ診断…ソフトエレガント

◎パーソナルカラー診断…サマー

◎骨格診断…ウェーブ


【顔タイプ診断】

お顔が面長の大人顔、パーツに曲線が多く瞳がつぶらでしたのでソフトエレガントさんと診断しました。落ち着いた上品さのあるお客様で、お洋服の好みなどもソフトエレガントさんにピッタリでした😊無愛想に見られがちとのことでしたが、ソフトエレガントさんは大人しく見られがちなのでそういった誤解を受けたのかなと思います。柔らかな雰囲気をお持ちで、シンプルなワントーンコーデなどをご提案しました。また曲線多めのソフトエレガントさんなので、フェミニンさんに寄せることもできると思います✨すます素敵になられてください。


【パーソナルカラー診断】

とても血色が良く、髪は頭皮がピンクで髪がダークブラウンでした。瞳の色は明るい茶色とダークブラウンの間ぐらいで白目がやや青みがかっていました。手のひらの血色はオレンジがかっていました。生体的特徴としてはブルーベース優勢のミックスでした。ドレーピングを始めると明度(明るさ)の高いドレープがお似合いで、【高明度】がお似合いになるポイントのお客様と分かりました。やや濁りのある穏やかなタイプでもあり、「落ち着き」「上品」「女性らしさ」のあるサマーさんと診断しました。2NDが同じく高明度なスプリングさんと診断しました。


【骨格診断】

骨感がなく、体に厚みもありませんでした。上半身が薄く、下半身から太りやすい洋梨体型さんだったのでウェーブさんと診断しました。ただ手足が長いなどナチュラルさんの要素も見受けられましたが、フレーム感の強さはないのでウェーブさんにお似合いになるお洋服をご提案いたしました。

当サロンにお越しくださりありがとうございました🙇‍♀️


#顔タイプ診断

#パーソナルカラー診断

#骨格診断

#北九州

#福岡

#山口

#大分

#下関