top of page
検索
  • watercoler4597

顔タイプ・目力抜群アクティブキュート


素敵なお客様にお越しいただきました🙇‍♀️✨

◎16タイプパーソナルカラー診断…WarmSpring

◎顔タイプ診断…ActiveCute

◎7タイプ骨格診断…Romantic


【16タイプパーソナルカラー診断】黄みがお似合いになるウォームスプリングタイプ(高〜低明度・高〜低彩度・中清色)。キャメルやオレンジ色が得意で、スプリングタイプでは最近話題の多幸感が溢れるタイプ。肌の色や髪の色も幅広く、黄みがかっていること以外では振り幅が大きいのが特徴です。もちろん2NDはオータムになります。一般の方がSpringタイプを想像したときに一番スプリングらしいタイプだとも言えますが、比率はそれほど高くないです。

1ST…WarmSpring(高〜低明度・高〜低彩度・中清色)

2ND…WarmAutumn(高〜低明度・高〜低彩度・中清色)


【顔タイプ診断】

令和では大流行の顔タイプ、アクティブキュートタイプ。目頭に少し切れ込みが入ってキリッとした強さがあることが大切です。目が大きくてもそれがないとアクティブキュートにはなれません。※橋本環奈さんやきゃりーぱみゅぱみゅさんなどはキュートタイプ。華やかな服装が得意。子どもタイプですが、大人タイプのフェミニンやエレガントも似合うタイプです。逆にキュートに寄せると失敗します💔。コケティッシュな魅力に溢れていますね🥰


【7タイプ骨格診断】

3タイプ骨格診断ではストレートと診断されて、診断されたものが似合わなくて戸惑うことが多いタイプです。体に厚みがあり首が短めでストレートと診断されたグラマラスな方は7タイプ骨格診断を受けた方がいいですよ。スーツよりはワンピースのような女性らしい服装がお似合いです♪お客様も少し戸惑っていらっしゃいましたが、カジュアルスタイルなら少し露出がある方がヘルシーで素敵です💓オフショルダーなどぴったりです。


当サロンにお越しくださりありがとうございました🙇‍♀️✨


#16タイプパーソナルカラー診断

#7タイプ骨格診断

コメント


bottom of page