検索
  • watercoler4597

ZARA vs UNIQLO

更新日:2021年6月26日

こんにちは。


今回は、全方位鉄壁のUNIQLO編です。


何と偶然にもMame Kurogouchi(マメクロゴウチ)とのコラボ期間に遭遇です。




個性的なデザインやプリント物で一昨年、大ブレイクしたブランドです。うーん、さすがコラボに強いUNIQLOですね。



ディスプレイしてあった中で一番好きなコーディネートですね。リネン素材でうまくサファリスタイルが決まっています。クールカジュアルさんやクールさんが得意です。


クールカジュアルさん向けのアイテムのディスプレイが多いです。そうです。まだまだ時代はクールカジュアルさんスタイルが主流です。


UNIQLOにしては珍しくキュートさんもありました。普段はGUに多いですね(下関にあります)


こちらはソフトエレガントさん。シンプルが大得意なUNIQLOはフレッシュさん、ソフトエレガントさんにおすすめのプチプラブランドとしてご紹介しています。


さりげないワンマイルウエアにプラスαの魅力があり、お値段以上のコスパの良さがUNIQLOの強みだと思います。


さぁ、それではZARAとUNIQLOの今回の対決は…。


ZARAの勝利です!


今季のZARAのアイテムのバリエーションと、デザインの良さ!


昨年、ZARAは脱プチプラブランド宣言をしました。


その通り、全く手抜きなしでデザイン勝負して来たことは素晴らしかったです。


さぁ、あなたの勝者はどちらだったでしょうか。


どちらも現在セール中です。ぜひ、足を運んでくださいね。


ありがとうございました。