top of page
検索
  • watercoler4597

カラータイプとお顔タイプがリンク

素敵なお客様にお越しいただきました。





◎パーソナルカラー診断…スプリング🌷

◎顔タイプ診断…ソフトエレガント

◎骨格診断…ストレート


パーソナルカラー診断では、髪色が明るい茶色で、瞳の色も茶色でガラス玉のようにキラキラ輝いていました。血色が良く、スプリングさん特有の暖色系の柔らかい肌色が際立っていました。ドレーピングもスムーズで、どの色も黄み、特にスプリングさん🌷のドレープがお似合いでした。1STはスプリングさん、2NDはオータムさんと黄みの強い色相がお得意なタイプでした。ご自分で選ばれたドレープの色もカナリー。メイクではNARSのヴォワヤジュールアイシャドーパレット1193がとてもお似合いでした。


顔タイプ診断…曲線多めのソフトエレガントさんでした。またお顔も面長ではなくやや子ども顔タイプさん寄り。しかし上品で優しげな雰囲気をお持ちで、この日もお召しになっていたベージュのブラウスがとても良くお似合いでした。ソフトエレガントの方は自然とベージュやアイボリーのお洋服を好む方が多く、とてもお似合いになるのが特徴です。シンプルなお洋服がお好きなようでしたので、問題なくソフトエレガントタイプさんのお洋服を着こなされると思います。


骨格診断では、体に厚みがありオーラが出やすいストレートタイプさん。ややウェーブタイプが混じり、純粋なストレートさんほどの体の厚みはありませんでしたがたてもスタイルが良く、足もお美しかったです。むくみから来る下半身太りに悩まれていました。マッサージや半身浴などをされしっかりとご養生ください。


当サロンにお越しくださりありがとうございました♡




bottom of page