top of page
検索
  • watercoler4597

スプリング爛漫

素敵なお客様にお越しいただきました。

◎パーソナルカラー診断…スプリング

◎顔タイプ診断…フレッシュ

◎骨格診断…ストレート


【パーソナルカラー診断】

パーソナルカラー診断は、毛質が絹糸のように細く柔らかでスプリングさんの特徴を良く表していました。また目も瞳が明るいブラウンでガラス玉のように輝き、虹彩のリングもはっきりされていたのでドレーピング以前にスプリングさんの可能性がかなり高かったです。ドレーピングを行うとやはり高明度、高彩度、黄みのお色がお似合いで、低明度のお色が苦手なようでした。アップルグリーン、アクアなどがお似合いで、明るく優しいお人柄とパーソナルカラーが良く調和していました😊


【顔タイプ診断】

顔タイプ診断は上心顔ではありましたが、短いベース型のお顔立ちや中高ではないという特徴から子供顔タイプさんと診断しました。おでこや奥二重な点では直線的な形状も見られましたが、それ以外は曲線要素がかなり多く、キュートさんに近いガーリーな雰囲気をお持ちでした。お好きなファッションもナチュラルなカジュアルで、特にこちらがアドバイスしなくてもお似合いになるテイストを自然に取り入れられていらっしゃるお洒落がお上手なお客様でした。


【骨格診断】

骨格診断ではまず首の後ろに筋肉質な触感があり、体が厚めで足が長くてまっすぐというストレートさんの要素がはっきりと出ていらっしゃいました。他のタイプとの混じり気のない純粋なストレートさんで、腰位置も高く、この日お召しだった膝上丈のショートパンツがとてもお似合いでした。メリハリのあるボディラインなのでジャストサイズでスタイルアップする秘訣をフィッティングでご説明しました。


当サロンにお越しくださりほんとうにありがとうございました🙇‍♀️✨


bottom of page