top of page
検索
  • watercoler4597

親子でペア診断


素敵なお客様にお越しいただきました🙇‍♀️✨

親子でペア診断です。

お目元は似ていらっしゃいませんでしたが、鼻や口元は良く似ていらっしゃいました☺️✨


M様

◎顔タイプ診断…アクティブキュート

◎パーソナルカラー診断…ウィンター


【パーソナルカラー診断】

事前のカウンセリングではブルーベース優勢。髪の色や肌の色はウィンターさんらしさがありましたが、瞳が明るいブラウンで虹彩のリングという瞳を縁取る輪があったのでイエローベースさんの要素もちらほら。でもドレーピングをしてみると【青み】がとてもお似合いで、低明度にもお強かったのでオータムがセカンドかとも思いましたが、やはり青みが得意でした。

1STウィンター(低明度・高彩度・青み)

2NDサマー(高明度・濁色・青み)


【顔タイプ診断】

曲線多めで大人要素と子ども要素が同点。まだお若いことを考えるとアクティブキュートさんが妥当でしたが、骨格診断をしていらっしゃらなかったので、子どもタイプにしてしまうとスーツのノウハウがお伝えできないので最初はフェミニンさんとして診断していましたが、大学生で違和感があるとのことでアクティブキュートに変更してお似合いになるスーツのテイストをお伝えしました✨まだまだ幼さの残るお顔立ちでしたのでアクティブキュートさんで正解でしたが、シンプルがお好きとのことでしたので少しでいいので色や柄物を合わせるとグッと良くなりますよ💓


N様

◎顔タイプ診断…エレガント

◎パーソナルカラー診断…サマー

【パーソナルカラー診断】

髪が黒く、一瞬ウィンターさんのような印象を受けましたが、お目元もそれほど強くなく、お肌も血色が良かったのでサマーさんでした。タイプはサマーとウィンターでM様とは逆でしたが、髪質や瞳の色などよく似ていらっしゃいました。こちらもやはり【青み】が得意なサマーさんでした。

1STサマー(高明度・濁色・青み)

2NDウィンター(低明度・高彩度・青み)

※時間がありませんので、後々加筆します


当サロンにお越しくださりありがとうございました🙇‍♀️✨



bottom of page