top of page
検索
  • watercoler4597

顔タイプ診断・エレガントなお二人


素敵なお客様にお越しいただきました🙇‍♀️✨

◎顔タイプ診断…エレガント

◎16タイプパーソナルカラー診断…VividSpring

◎骨格診断…Casual


【総評】

顔タイプ診断はお顔立ちが大人顔で華やかなエレガントタイプでした。顔タイプ診断の中でも最も華やかな足し算のお洒落がお似合いになるタイプです。なのでお顔立ちの華やかさもあって16タイプパーソナルカラー診断のVividSpringがとてもお似合いです。濃く華やかでモノトーンもお似合いになりますね。明度は高〜低まで様々。高彩度なビビッドな色が得意です。そして骨格診断は手足が伸びやかなカジュアル、きれいめカジュアルがスタイリッシュにお似合いになる都会的な骨格診断のタイプです。

1ST…VividSpring(高〜低明度・高彩度・モノトーンもお似合い)

2ND…VividWinter(同上)


【総評】

顔タイプ診断はお二人ともエレガントです。顔タイプ診断の8タイプの中では最も華やかで足し算のお洒落がお似合い。ややソフトエレガントタイプ寄りなので少しシンプルだったり、華やかさよりも女性らしさや優しさを取り入れると良いでしょう💓16タイプパーソナルカラー診断ではストロングオータム。低明度で黄みの強い色がお似合いです。オータムさんには独特の色気があって落ち着いた雰囲気も。女性らしいフェミニンなファッションにパーソナルカラー診断をうまく取り入れてください。骨格診断はソフトクラシック。3骨格診断ではストレートの要素もかなりありましたが、体のラインを見る7タイプ骨格診断ではウェーブタイプのソフトクラシック。なだらかな曲線が特徴の骨格診断タイプです。女性らしいフェミニンなスタイルがとてもお似合いです。

1ST…StrongAutumn…低明度.中〜低彩度、茶系でマットなものがお似合い)

2ND…VividSpring


当サロンにお越しくださりありがとうございました🙇‍♀️✨


bottom of page