top of page
検索
  • watercoler4597

骨格診断・ウェーブ


素敵なお客様にお越しいただきました🙇‍♀️✨

◎16タイプパーソナルカラー診断…BrightSummer

◎顔タイプ診断…ActiveCute

◎骨格診断…Wave・lovely

【16タイプパーソナルカラー診断】

Brightsummer

美容院などで診断を受けられたことがあるそうで、2回ともSummerタイプと診断されたそうです。確かに血行が良く、色白で青みのお肌。高明度で透明感がありました。パーソナルカラー診断4シーズンではパステルピンクからもうSummerタイプがお似合い。特に問題なく診断ができました。16タイプパーソナルカラー診断でもBrightSummerタイプがお似合いになり、血色良く、お顔の彫りの深さがぐっと引き立ちました。ClearWinterがセカンドなので、明度や彩度より青みが得意なタイプとなります。

1ST…BrightSummer(中〜高明度、やや高彩度・明清色)

2ND…ClearWinter(中〜高明度、やや高彩度、明清色)

【顔タイプ診断】

ActiveCute

アクティブキュートタイプでした。一見面長なのですが、測ってみると顔の長さはそれほどありませんでした。子供顔で目鼻立ちがはっきりしているアクティブキュートタイプは華やかなファッションがお似合いです。お顔が華やかなのでシンプルすぎると寂しくなりますし、子供タイプに寄せるよりは大人顔タイプのフェミニンやエレガントに寄せる方が得意です💓

【骨格診断】

3タイプ骨格診断…Wave

7タイプ骨格診断…Lovely

なで肩が特徴的でWaveタイプ。そして7タイプ骨格診断ではLovelyタイプとなります。ガーリーなスタイルがお似合いになり、特にワンピースがお似合いな骨格診断のタイプです。福岡より北九州の方がWaveタイプが多いそうです。今年流行のシースルー素材などは苦手ですので、あまり透け感の激しくないものが良いでしょう。上品でお洒落にまとまります。下重心なタイプなので、靴などにはボリュームのないものが良く、パンツならテーパードがお似合いです🥰サロンでのフィッティングもお洒落に着こなしていらっしゃいました。



当サロンにお越しくださりありがとうございました🙇‍♀️✨


bottom of page